Posted by 郵便
 
[スポンサー広告
おはよす
おはよす

仕事量でぞわぁっとする時がありますが元気です
少しずつ出来ることが増えてきたので、ぼちぼち頑張るます

20120502 3

どうも人とデザート食べに行くのはまったく問題ない大丈夫だけど
一人でデザート食いに行けない系男子

20120502 1

なんばに行ってだらだらしてきました
このところほしいものだけ買ってすぐ帰ってきてたので
久しぶりにゆっくり見て回れてよかった

20120502-2.jpg

職場の人とご飯
チーズフォンデュ初めて食べたけど意外とチーズ弾力あるね
同じところで仕事してることもあって
色々話せてすごく楽しかった(*´∀`*)
また行きたいなぁ、明日からまた頑張れそす
Posted by 郵便
 
[雑記
