スポンサーサイト
Posted by 郵便
 
[スポンサー広告
卒業しますた
こんばんわ

無事卒業してダラダラしてました
楽しかった卒業式と謝恩会、4年間すごくよかった

20124013.jpg

祝い酒しつつ
イベントのほうでないと言ってましたが

20124015.jpg

初エロ本出すかも、出さないかも
とりあえず応募だけはしておく

卒業した後もぼちぼち働いてたからか
明日から入社で、社会人なわけですが特に実感もなく
けれども気持ちを入れ替えてがんばりたいと思います

私事ですが、生まれて初めて交通事故というものを起こしてしまってですね
詳しくは書かないですが、自分の甘い部分や大人になりきれてない部分が
災いした事故でした、色々な方に迷惑かけましたがお灸をすえられたと
思って今後ともがんばります

やることが多くなってきましたが私は元気です。・*・:≡┏(^o^)┓
Posted by 郵便
 
[雑記
