Posted by 郵便
 
[スポンサー広告
近況とか
こんばんわ

近況とか

上旬に追いコン行って飲みすぎたり

3-4-3.jpg

バイトの人らで集まってご飯とか

3-4-4.jpg

使ってた椅子が座るとレバー引かずに低くなったりするので買い換えたり
ハイバックとかいうええ椅子(ケツと腰がかなり回復

3-4-6.jpg

コミコミのほうは参加しようと思うので
オンライン申し込みだ(締め切り30日

就職活動はぼちぼち
説明会行きつつエントリーシート書いたり
今行ってるバイト先に就職したいんだけども、色々迷いなう

で、最近の話
東北地方太平洋沖で発生したM8.8の地震がやばすぎる
淡路大震災で7なのにその上て、実感がわかないまま
テレビ見てたら血の気が引いて消した
出来る事ないかと思い募金だけしてるけど、今後どうなるんやろう・・・
Posted by 郵便
 
[雑記
