Posted by 郵便
 
[スポンサー広告
趣味話
こんばんわ

なんとか今回のメダル争奪戦には勝ちました

1-31-ooo.jpg

タジャは地元の電気屋ん中のおもちゃ屋に
朝から整理券もらって楽にゲット
サゴーゾは難波のヤマダ電機に大量にあって確保
くじはE賞

今度のイベントの時にでも、Wの翔ちゃんコスしようかなぁと思い
色々準備してたのですが

1-31-ベルト1

ロストドライバーのベルト、スプレーで塗ったら
それっぽくなるのではと

1-31-ベルト2

1-31-ベルト3

それっぽくなってテンションあがってたのだけど

1-31-ベルト4

どうしてこうなった・・・

サーフェイス塗って、アルコールの塗料使って塗っても
ボロボロになるしもう元のままでいいよとあきらめた
翔ちゃんになる日は遠い(´ω`)


Posted by 郵便
 
[雑記
