スポンサーサイト
Posted by 郵便
 
[スポンサー広告
東方紅楼夢(第六回)での新刊
こんばんわ

お久しぶりです、今回は何とか原稿間に合いました

「東方紅楼夢5」10月11日

サークル名「低脂肪株式会社」
スペース:4号館 O-19aにて

月光鳥リメイク001

タイトル「月光鳥」
戦闘もの

サンプル      

リメイク本(過去に出した、明鏡止水のリメイクも収録)
ページ数:68P
300~500円予定

ポストカード付く予定。

合同誌のほうに参加させて頂きました

『東方誰得合同「俺得」』





俺得聖

筋肉系が好きなのでその辺の俺得な漫画6P描かせてもらってます

D-02ab「でぃすとーしょん」「だだけもん。」(合体スペース)などで頒布らしいです
音楽CDも付くみたいでオススメ!

当日はよろしくお願いします!
Posted by 郵便
 
[イベント
