Posted by 郵便
 
[スポンサー広告
近況
こんばんわ

少し前Gさんの家に遊びに行ってた

Gさんとこに遊びにいったなう2

スーファミやら、やってた
昔のゲーム今でも楽しくできるとかほんとよくできてるね
酒代やら奢ってくれてありがと

最近買ったもの

こないだ色々買ったなう

Borderlandsとクラシックダンジョン買った
両方面白い

駄菓子屋

学校の近くに、駄菓子屋あるよとのことで行ってみた

駄菓子屋なう1

ついつい入って買ってしまう

昨日、追いコンがあったので行ってました

追いコンの飲み会

かなりベロベロに酔ってしまって、友人らに迷惑かけて申し訳なかった
しかしお酒とご飯おいしかったです、卒業生ガンバ
Posted by 郵便
 
[雑記
