Posted by 郵便
 
[スポンサー広告
移転しました
こんばんわ

もうすぐ新年ということで丸々移転してみた
前々からブログ形式でやっていきたいなと思ってたので
これを気にここからまた始めてみる

今年をふりかえって

同人をショップに委託させてもらったりとか
作家さんたちと飲み会や新年会をし
合同誌も企画してみたりと色々やってきましたが
思うところがあって、絵描きたくなくなったり無気力になってたりもしました
これではいけないなと感じ、悩みながらも話を考えてみたので
来年にゆっくり出していきたいです。
Posted by 郵便
 
[雑記
